武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

☆6月の個人休みのお知らせ☆

LINEで送る
twitter

〜スタイリスト伊藤のお休み☆〜   6月になりました! そろそろ梅雨時期になりますね。 そんな6月も伊藤は元気に頑張ります!! &nbs.. Read More

アロマスパ 期間限定入荷しました!

LINEで送る
twitter

〜今回の期間限定は香りの王様!?〜   アロマスパの新しい香りが期間限定で入荷しました!   いつもアロマスパをしていただいて.. Read More

久保のお休み☆

LINEで送る
twitter

〜6月のお休み〜 早いものであっという間に5月も終わり6月に入りましたね。皆様いかがおすごしでしょうか? こんにちは、スタイリストの久保です。 6.. Read More

6/4 本日のご予約状況★

LINEで送る
twitter

♥HAIR 10時〜お取りしやすくなっております。   ♥HEAD SPA 10時〜お取りしやすくなっております。   担当者.. Read More