武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

ヘッドスパで癒されませんか!?

LINEで送る
twitter

〜佐藤のオススメヘッドスパ〜   仕事や勉強で疲れている… 目の疲れや頭痛が… リラックスしたい…   そんな方々にオススメし.. Read More

お願いされたので!

LINEで送る
twitter

〜前髪編〜   先日の話 久「どうした?そんな浮かない顔して?」 伊「店長!前髪限界です…きってください…」 お願いされたらきりましょう.. Read More

おばあちゃんおめでとう!

LINEで送る
twitter

先日おばあちゃんのカットをしました☆   何回か来てくれているのですか、その日は誕生日という特別な日…☆☆ いつも以上に心を込めてカット.. Read More

5/29 本日のご予約状況★

LINEで送る
twitter

♥HAIR 11時〜お取りしやすくなっております。   ♥HEAD SPA 11時〜お取りしやすくなっております。   担当者.. Read More

祝☆成人

LINEで送る
twitter

〜成人式に行ってきました〜   この間はゴールデンウィークに2連休を頂き 新潟に帰り成人式に参加してきました♪   よく驚かれ.. Read More