武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

すごいドライヤーご存知ですか??

LINEで送る
twitter

一家に一台は必ずあるドライヤー…みなさんのご家庭のドライヤーはどんな機能がついてますか? 今、お使いのドライヤーを超えるドライヤーがあるんです☆!.. Read More

ご紹介遅れましたが…

LINEで送る
twitter

    ACT ZIPから交換研修で中さこ千晶ちゃんが来てくれています☆ 関西出身です! ちょっと強めかなー?と思いきや お話.. Read More

色味を抜いてからのカラーリング☆

LINEで送る
twitter

〜スタイリスト Natsukiによるカラーリング〜   前回のスタイルはこちら♡ 演劇をしていますR様。 したいスタイルも楽しみながら、.. Read More

ボブ☆簡単ヘアアレンジ

LINEで送る
twitter

  表面と、おくれ毛のみストレートアイロンでウェーブにします。 サイドからねじってきた髪を真ん中で集めてゴムで結び、くるっと内側にピンで.. Read More