〜トレンドデザインカラー〜

昨日、起きると雨。

最近気づいたのですが、私が講習に参加する日は雨なんです…。

雨女なのかもしれません。

と、いう前置きは置いといて

雨にも負けず、スタイリスト伊藤と講習に行ってまいりました!

今回は【トレンドデザインカラーセミナー2017】in milbon  恵比寿スタジオ

この春夏のカラーデザインについて学んできました。

講習前にパシャり。

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

講師のかたは都内の有名サロン

「CIECA.代表 野口 和弘さん」

ハイライトによるグラデーションのカラー技術

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

薬剤選定

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

カット技術

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

とても盛りだくさんの内容でした♪

モデルさんの仕上がりは…

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

赤味の全くない透けカラー

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

春夏にオススメなピンクアッシュカラー

最後は野口さんとモデルさんをパシャり。

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

とても楽しくわかりやすい講習でたくさんのことを学べました☆

学んだことを生かしてみなさんによりよい技術やスタイル提案をできるよう日々勉強していきます。

まずは、春夏のカラーチェンジはお任せください☆!

みなさんのご来店お待ちしております。

 

五十嵐 友里 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

五十嵐 友里

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆