〜TRUST新メンバー〜

 

いよいよ2017年も4月に差し掛かり新年度の幕開けですね!

 

どちらの会社も新入社員が入ってくる時期ですが、もちろんTRUSTにも入ってきました☆

 

IMG_0043

 

 

さ さ き み く

佐々木 未来

 

北海道出身、ほんわか系の可愛い女の子です♪

 

 

IMG_0047

 

 

さっそく入社式を終えてから営業に入ってもらいましたが、誰しも初めはできることが何もないので疲れてないかなー、大丈夫かなー、とついつい母親目線になってしまいました。

 

これから厳しいことや悩むことなどたくさんあると思いますが、1番近い存在である私がしっかり指導していきたいと思います!

 

 

同時に私も本日から2年目になりましたので先輩ということを自覚して気合を入れて頑張ります。

 

皆さま、佐々木を交えた新生TRUSTをこれからも宜しくお願い致します!

 

高橋 真実 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

高橋 真実

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET