TRURTも春にイメチェン☆

 

こんにちは、トップスタイリストのERIです。

いつも店内のインテリアを変えるのを担当しております☆

 

暖かい日も増え始め、春が近づいてきていますね。

皆様のイメチェンと共に店内も春仕様に!

今日はそんな店内の一部をお見せします。

どこかはぜひ当ててみて下さいね。
image

こちらは壁紙もTRURTスタッフが手がけております。

もともとグリーンが多いTRURTに今回はお花も…♡

華やかな色は見るだけで元気になりますね!

 

さて、ここは店内のどの場所でしょうか?

 

image

 

はい、大ヒントですね☆

ぜひTRURTにいらした際は細かい所まで見てみて下さい♡

投稿/ERI

Tel. 044-711-1140

24時間WEB予約24時間WEB予約

Facebookお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。