〜送別会〜

うちの会社にはアカデミーという1年目の子たちの感性を磨く会が月1であり、縁があってその先生を2年間させていただいています。

IMG_5292

2年間一緒にやってきた仲間の1人が4月から新しい場所でがんばることになったので、感謝の気持ちを込めて送別会をしました。お花を持っているノブさんは唯一の先輩です。他の4人はわたし含め同期で、ノブさんはいつも優しく見守り助言してくれる素敵な先輩でした。

 

出会いもあれば別れもありますよね。

寂しい気持ちもありますが、また気持ちを新たにがんばりたいと思います。

Natsuki 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

Natsuki

TEL:044-711-1140

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

絶賛投稿中…‼︎

Instagram→natsuki.820

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET