〜丸1年が経ちました〜

 

早いもので新潟から越してきて丸々1年!

 

1年前の3月は卒業式など、家族や友人とのお別れで大号泣していた記憶しかないです。

 

IMG_9812

 

(どちらの写真もしっかり担任の隣をキープしているのが私です)

 

 

神奈川にきたての頃は電車の乗り換えすらさっぱり分からず自分の家に帰るのもやっと、仕事にもなかなか慣れず毎日ヘトヘトでした。

 

IMG_2256

 

こちらは入社したての写真です!

 

 

この1年間初めてのことだらけで苦しむこともたくさんありましたが、それ以上に楽しいこと嬉しいこともたくさんあり、周りの方々の支えもあって今までやってこれたと思います。

 

もうすぐ初めての後輩が入ってきますが負けじとこれからも元気に頑張りますのでよろしく願いします♪

 

 

高橋 真実

武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

高橋 真実

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET