店長と講習に行ってきました。

真剣な表情…

 

image

 

まだ始まる前です。

お店で扱っているグローバルミルボンのファイルも素敵☆

もっと欲しいなって思っちゃいました!

ちなみにグローバルミルボンについてはコチラ→ミルボンスムースシャンプー ミルボン モイスチュアシャンプー

 

今日は社内ではなく、外部から講師が来てくれました。

お店をよりよくしていけるように、しっかり学んできましたよー!

実技の講習ではないので、聞いた事をトラストスタッフにもたくさん話したいと思います。

 

そして学んだ後はお腹が空きますよね。

 

場所が横浜という事で、ずっと行きたかったココに!

image

 

骨付鶏 一鶴 IKKAKU!!

 

image

 

四国 香川といえば讃岐うどん!

しかし地元ではこの骨付鶏もうどんと同じくらい人気があるそうです。

数ある店舗の中でも一鶴は元祖骨付鶏のお店で、丸亀製麺で有名な丸亀に本店があります。

関東には横浜しか店舗がないので、ずっと行ってみたかったのです!

 

骨付鶏は2種類で、

歯ごたえのある「おやどり」

柔らかい「ひなどり」

 

image

 

私は柔らかい方が好きなので「ひなどり」を♡

んー!スパイシーでとっても美味しかったです!

ジュワーと肉汁がビール好きにはたまりませんね…すすみます。

 

また横浜に行った時は食べに行きたいと思いました☆

皆様もぜひ行ってみて下さいね☆

詳しくはコチラをご覧下さい↓

骨付鶏 一鶴

 

かなり人が多かったので予約をオススメします!

 

投稿/ERI

ERI 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Top Stylist

ERI

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET