随時更新するはずがなんだかんだバタバタしてしまいできませんでした…;

写真をいくつか載せます★

IMG_7348

美味しい料理やお酒を飲みました!IMG_7347こちらは表彰の様子です★

みんな頑張りました。
IMG_7345

こちらはTRUSTのこれからの抱負を店長久保が発表しているところです!

 

毎年恒例のビンゴ大会などもあり盛り上がりました!!

TRUSTは私と五十嵐、ERIがビンゴして賞品をもらいました♡

何が当たったかはぜひ聞いてください!

 

 

続いてこちらは二次会の様子

系列店のCHROMAと一緒にダーツバーへ★

IMG_7352

罰ゲームがあるためみんな真剣でした!

IMG_7351

こちらもとっても楽しい時間でした。

また来年も楽しみです★

 

伊藤 夏美 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

伊藤 夏美

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET