〜雰囲気大分変わります〜

 

今月のテストモデルをお願いしてるHさん。

 

事前の仕込みとしてパーマをかけさせてもらいました。

パーマする前がこんな感じでした。

IMG_1084

 

今回はゆるーくかけたかったので巻いてる所と巻いてない所をつくりました。

 

IMG_1037

 

このように太めで巻いて仕上がりはコチラ

 

IMG_1085

 

全部を巻かなくてもこんなに雰囲気変わります!

あとスタイルにもよりますが馴じみがいいのでセットが楽になります!

 

まだ仕込み段階なのでまた記事を載せたいと思いますので良かったらまた見て下さい。

 

 

 

佐藤 佑一 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

佐藤 佑一

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET