〜店長・久保卓己のお休み〜

 

こんにちは。なんか気がつけばあっという間に2月なんですね。

4日もたってしまいましたがお休みのお知らせです!

お店の休み

7(火),14(火),20(月),21(火),28(火)    

個人の休み

9(木),15(水)  

となっております。よろしくお願いします。

 

最近インフルエンザがかなり流行っているようですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

やはり体調管理はしっかりとしないといけないですね。

僕としてはやはり自炊かなということで

 

Snapseed

中華あんかけ風塩やきそばと中華スープ

Snapseed

ドライカレー温泉たまごのっけ、トマトスープ(だったような…)

Snapseed

ローストビーフ丼自家製ダレ(ちょっと火を入れすぎました)、コンソメスープ

 

と、こんな感じで体調キープ。食べたいものは自分で作るそこが大事かなと。

 

ということで、みなさま2月もよろしくです。

 

投稿者:久保卓己

Tel. 044-711-1140

久保 卓己 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

店長 / Top Stylist

久保 卓己

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET