〜スタイリストNatsukiのお休み〜

みなさん、こんにちは!なんだか最近は春陽気になっていますね。体調崩されてる方はいませんでしょうか?

 

さて、2月の個人休みは

10日(金)27(月)となっております。

そしてお店のお休みは

毎週火曜日20日(月)

となりますのでよろしくお願い致します。

 

1月の私の休日はとっても充実していまして、

大好きなバンドのライブに行ったり、
IMG_4322

 

舞台『夢幻の龍』を観に行ったり、

IMG_4324

 

次のお休みはよみうりランドへイルミネーションを観に行ってきます♪

地元の方や長く住んでいる方はもう知ってるー!と言う方が多いと思いますが、よみうりランドのイルミネーションクオリティーがすごいらしいです。

夜暗くなってから観覧車から見る景色はもーっと素敵なのだそうです。

またブログに書きますので見に来てくださいっ♪

Natsuki 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

Natsuki

TEL:044-711-1140

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

絶賛投稿中…‼︎

Instagram→natsuki.820

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET