〜2月は研修に行ってきます〜

 

最近はよく系列店の同期とシャンプー練習をしています。

 

IMG_8797

 

なぜ今頃シャンプー練習をしているのかというと、この会社では1年目の最後に他の店舗で実際に働く研修期間があるのです。

 

私は2月中鶴見や川崎の店舗で働いているので、そのかわりに他の同期がTRUSTで働いています!

 

水曜日〜日曜日の1週間ごとに1年目が入れ替わるのでいつもと違った雰囲気のTRUSTになって面白くなると思います♪

 

ご来店される方は是非話しかけてみてくださいね。

 

そして私も3月には成長して戻ってくるはずなので待っていてくださいね☆

 

IMG_8916

 

 

投稿/高橋 真実

Tel. 044-711-1140

24時間WEB予約24時間WEB予約

Facebookお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。