〜カットとカラーでイメージチェンジ〜

今日来て頂いたカットモデルさん。

カットとカラーする前がこんな感じです。

IMG_0858

 

伸びてきてセットがしにくい

長さはそんなに変えたくない

色を暗くしたい

とのことだったので全体量をとり上の部分はふわっとしやすいように少し短くしました。

仕上がりはこちら

IMG_0861

 

セット剤はつけてなくても束感がちゃんとでるようにしたのでセットがしやすいと実感してもらえれば嬉しいなと思います。

 

カラーは色が抜けてきたときに綺麗な色になるようスモークアッシュにしました。

 

長さをそんなに変えなくてもカラーだけでこのくらい雰囲気も変わります。

イメージを変えたいときはカラーしてみてはいかがですか!?

 

 

投稿/佐藤佑一

Tel. 044-711-1140

24時間WEB予約24時間WEB予約

Facebookお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。