〜佐藤冬休みの過ごし方〜

あけましておめでとうございます!

あっという間に1月も半ばですね。

皆さんお正月はゆっくり休めましたか?

僕はまず年越しをボーリングしながらして

そのまま朝までボーリングして元旦の朝の便で北海道へ帰省しました。

飛行機からは富士山が見えたりして凄く良かったです。

IMG_0846

 

家の前とかは雪景色で久しぶりに雪をみたなーって感じです。

帰省してからは、おせちを食べたりおばあちゃん家行ったり友達と遊びに行ったりと充実した冬休みを過ごしました!

IMG_0847

4日の日にこっちに戻ってきてから次の日にインフルエンザにかかってしまい合わせて10日間も休んでしまいました。

もう体調もバッチリなので今年も気合を入れて頑張っていこーと思います。

あと一つテスト合格すればスタイリストなのでいい一年になるようしたいです!!

今年も一年間よろしくお願いします!

投稿/佐藤佑一

Tel. 044-711-1140

24時間WEB予約24時間WEB予約

Facebookお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。