〜2016年の忘年会をしました〜

 

先日の定休日前にTRUSTの忘年会がありました。

 

img_8233

 

ずっと楽しみにしていた初めての忘年会です。

 

近くの居酒屋さんで乾杯!

 

オーナー寺本の話が面白く、終始笑いが絶えませんでした♪

 

途中、もうすぐ24歳になりますアシスタント佐藤の誕生日サプライズも!

 

img_8231

 

ケーキとプレゼントが渡されとても喜んでいました☆

 

そのあとカラオケにも行き、大盛り上がりな忘年会でした。

 

img_8235

 

 

スタッフ同士とても仲の良いお店だなと思います。

 

来年からもスタッフ全員でお客様に居心地の良い環境を提供していきます。

 

ご来店お待ちしております♪

 

 

投稿/高橋 真実

Tel. 044-711-1140

24時間WEB予約24時間WEB予約

Facebookお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。