〜鳥ウィッグを作りました〜

 

いよいよ2016年も終わってしまいますね。

来年の干支は

ということで先日のジュニアアカデミーはテーマが鳥のウィッグコンテストでした☆

img_7926

 

私はヒヨコっぽくフワフワにしたくてこのように仕込みしました。

 

img_7918

 

 

そしてできた作品がこちら

 

img_7946

 

 

img_7931

 

 

下の茶色の部分を鳥の巣のようにしたかったのですが小さくなりすぎてしまいました…

 

ですがフワフワはイメージ通りできたので嬉しかったです!

 

同期の作品はどれも凄くて、ティーチャーも今年のJrはクオリティが高いと言ってました。

 

img_7957

 

 

上位3名はこちら

 

img_7935

 

私ももっといろんな色を使って作品を作りたいと思いました♪

 

 

 

投稿/高橋 真実

Tel. 044-711-1140

24時間WEB予約24時間WEB予約

Facebookお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。