〜久しぶりのLIVE〜

先日、アシスタント時代カットモデルでお世話になったSちゃんに誘われ久しぶりにライブに行って来ました。

 

普段、休日は出不精な私。

久しぶりにハッスルして来ました!

img_6181

SPYAIRというバンド。

一応ツアーファイナル(仮)ということでした。

ライブ会場はZeppTokyo。

よく晴れてました。

img_6251

グッツ販売も並びましたよ!

 

買った後は時間が余ってたので

見て乗って感じるクルマのテーマパークMEGA WEB

にも行きました★

img_6248

こちらはTOYOTA FT-1 レーシングシュミレーターを体験

コースアウトばっかりして下手っぴでした…。

img_6253

乗ってる写真は撮れなかったのですが、
「Winglet(ウィングレット)」を体験しました!img_6254

バランス感覚がないとなかなか難しい乗り物でしたが、ゲームがあって楽しめました☆

これが日常の通勤などで使えたら便利になりそうですね!

 

今年はもうライブなどの予定は入れてないのでまた来年たくさん行きたいと思います!

 

 

投稿/伊藤夏美

 

Tel. 044-711-1140

24時間WEB予約24時間WEB予約

Facebookお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。