〜11月美容月間〜

img_3492
サロンシャンプーは一般に販売されているシャンプーとは中身の成分が違います。

 

 

一般のシャンプーとは何が違うのか?

サロンシャンプー
1. 髪や肌にやさしい適度な泡が立つ
2. 美しいヘアデザインをサポートする
3. カラーやパーマのもちを良くする
4. 次回のカラーやパーマの邪魔をしない
5. ダメージを進行させない
6. 髪や肌にいい成分が配合されている

 

市販シャンプー
1. 簡単にクリーミィな泡が立つ
2. 泡立ちがいいのに指通りがいい
3. 香りがいい
4. 容器・パッケージがいい
5. 値段の安い
6. 宣伝広告で目立てるように見せられる

 

このようにサロンのシャンプーは中身にすごくこだわっているのです!

美容月間はそんなサロンのシャンプーを実感してもらいたい!との思いも強く込められています☆

 

やり方は簡単です。

まずシャンプーをします。洗い終わったらそのまま流さず、泡をしっかりと髪につけ5分放置します。

 

…そうするとどうなると思いますか?

 

シャンプーの中に入っている美容成分が髪の毛に浸透してしっとりサラサラに♪

 

実際自宅でやるのは時間がなかったり、泡がだれてきたりなかなか難しかったりしますよね。

ぜひTRUSTで実感してみませんか?

5分だけで自分が思っている以上に違いを実感できると思います。

 

是非この機会にやってみてくださいね!
投稿/樽井隆次

Tel. 044-711-1140

24時間WEB予約24時間WEB予約

Facebookお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。