〜11月美容月間〜

 

 

前回、店長 久保がRefaについて書いてくれていたので、今回はその下にある乾燥対策をやっていこうと思います。
前回の記事はこちら→Refa

 

img_3480

香りも2種類

ジャスミンナイトの香り

大人の女性を感じさせる“優雅なジャスミン”をイメージ。

「香りの王様」と呼ばれるその香りは、気分をリラックスさせる効果があると言われています。
そんなジャスミンの香りが、快適なひとときを与え、頑張るあなたを支えてくれます。

 

 

シルキーベビーの香り
優しく包み込んでくれるような“赤ちゃんの柔らかさ”をイメージ。

すやすやと眠る赤ちゃんの寝顔は、自然と安らかな気持ちにさせてくれます。
その愛おしさを、ミルクとバニラのようなほんのりと甘くて優しい香りで表現し、安心感を与えてくれます。

 
まず最初に2種類ある保湿クリームから好きな香りをお選びください。
香りを選んだら早速実践!!
まずは手のひらに保湿クリームを塗布
img_3481
全体に馴染ませて、ラップをして少し時間を置きます。
img_3482
カラーやパーマの置いている時間はもちろん。カットの時でもできますよ。

 

気になる方は近くのスタッフに聞いてみてくださいね♪
しっかり保湿した結果
img_3485

 

少し写真では分かりにくいですが、触るとすぐに実感できると思います!!

 
投稿/樽井隆次

Tel.  044-711-1140

24時間WEB予約24時間WEB予約

Facebookお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。