〜モデルカット部門で出場しました〜

昨日はギネスにも認定されてる日本最大級のダンクスカットコンテストにモデル部門で出場してきました!

モデルカット部門の出場者だけでも約1000人もでるコンテストです。

コンテスト全体の記事はコチラ

 

全体のコンテスト最中はこんな感じです。

img_0495

こうやって見ると結構凄い光景だなーと思います!

 

モデルさんのBeforeがコチラです。

コンテスト前日に撮った写真です。

img_0434コンテスト前日の記事はコチラ

 

そしてカット終了後がこんな感じに仕上がりました!

img_0491

外人風クールビューティをテーマに作りました!

 

今回初めてモデル部門で出場したのですが

ウィッグ部門とは違い衣装やメイクなどトータルコーディネートしなきゃいけないので大変だったのですがその分凄く楽しかったです!

 

今回賞は取れなかったのですがいい経験になりました。

これからも感性を磨いていつか賞を取りたいと思います!

 

最後にコンテスト後にパシャリと撮った写真です。

img_0492

カッコいいです!

モデルさんにはホントに感謝です!

 

これからも頑張ります。

投稿/佐藤佑一

tel.044-711-1140

24時間WEB予約

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。