〜スタイリスト伊藤夏美のお休み☆〜

 

11月のお休みのお知らせです!

定休日…毎週火曜、21日(月)
個人休み…7日(月)、17日(木)

となっております。

よろしくお願い致します。

 

先日、成人式に向けてヘアセットのテストがありました。このテストを受けなければ成人式のヘアセットにはいることができません。

ドキドキしながら受けてきました!

結果は…合格でした♡img_5568

モデルさんに似合うように少しレトロっぽく♡

もっと素敵なセットができるように練習していきたいと思います。

 

あとは最近、スタイリスト五十嵐にワガママを言ってパーマかけてもらいました。

ザックリな雰囲気を伝えておまかせで。

ハイライトでたくさん細くブリーチをしていて傷んでるので難しい中…

思い通りのパーマにしてもらいました♡

img_5567

雰囲気が変わって嬉しいです♩

 

11月もみなさんに素敵な提案をお届けしますのでお待ちしております。

 

 

投稿/伊藤夏美

 

tel.044-711-1140

24時間WEB予約

FacebookTRUST(トラスト)にイイネ!をしてお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。