〜ハイトーンカラーもおすすめです〜

 

最近ショートヘアになってから髪色に悩んでいたらスタイリストのNatsukiに「今日ブリーチしよ!」と言われ1年ぶりに思い切ってしてもらいました、全頭ブリーチ!

 

ブリーチ剤で色を抜く前はこのくらいの暗さでした。

 

img_6518

 

(久保の結婚式の日にERIにしてもらったセットの写真です)

 

そしてブリーチ剤で2回色を抜きました。

 

img_7140

 

(見事な金髪で眉毛が浮いています。)

 

 

そして、色を抜いたこの状態からブラウン系の色味を入れてもらい完成形はこちら↓

 

img_7092

 

久しぶりのハイトーンににっこり。

毎日ワクワクです。

 

 

やはりショートヘアにはハイトーンが合うと思いました。

 

皆さんも思い切ったハイトーンカラーを楽しみましょう☆

 

投稿者/高橋真実

tel. 044-711-1140

24時間WEB予約

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。