〜波巻きと簡単アレンジ〜

 

 
今月もこの日が来ました!
そう!

 

img_0505

タイトルの通り
アップ講習です♩

 

 
最初にストレートアイロンで巻く波巻きというやり方をしました。

 

 

 

波巻きって?
ストレートアイロンを挟み、上下にひっくり返すとできる簡単な巻き方です♩

 

img_1949

 

こんな感じ↑

 

 

 

 
その後は波巻きを駆使してアップをしてきました。

 

 

img_1938

↑こんな感じでクルリンパを波巻きと合体!!

とても簡単にできてしまうんです!

 

img_1951

 

とは言ったものの…真剣にやっていた為表情が険しくなってしまいました。
今回で取得したので、今度は笑顔でできると思います♩

 

 
今回もとても勉強になることばかりでした。
来月もとても楽しみです!

 

 

TRUSTでもアレンジやセットメニューもございますので、お出かけ前などにいかがでしょうか?
是非お待ちしております。

 

 

 

投稿:樽井隆次

 

 
tel.044-711-1140

24時間WEB予約

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。