〜今週の職業訓練校〜

 

毎週月曜日に行われる職業訓練校、今週は他店のコンテスター(美容師のコンテストに多数出場し様々な賞を受賞されている方)を講師に同期全員でのカットコンテストをしました。

 

img_7017

 

各自で持参したメイク道具などを使って30分間でウィッグの顔を作り、本番のコンテスト同様、40分間でカットとスタイリングをしそれぞれで評価し合いました。

 

img_7023

 

中でも人気だった同期の作品はこちらです。

 

img_7026

img_7028

img_7021

 

どれも個性が出ていて短時間で考えたとは思えないほど素晴らしかったです。

 

同い年でもこんなに出来る子は出来るんだなと毎回とても勉強になっております。

 

今回私はもっとメイクの勉強もしたいなと思いました。

今のうちから何事も練習を積み重ねていきたいです!

 

投稿者/高橋真実

tel. 044-711-1140

24時間WEB予約

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。