〜スタイリストNatsukiのお休み〜

    4(金) 

            カット+パーマ+カラー 最終15時

           カット+パーマ  最終16時

           カット+カラー  最終16時

        カット 最終17時

  11(金) 終日お休み

  14(月) 18時~ご予約可能

  18(金) 終日お休み

定休日…21(月)、毎週火曜日

となっております。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

最近は幼馴染と東急スクエア4階のトラットリア ポルケッタというピザとパスタのお店のランチに行って来ました。どれもとっても美味しくてオススメのお店になりました♡img_2843

img_2844

お店を出て左手には季節で変わる絵本の一部になれるスポットがあります。梅雨時期は雨仕様。ただいまはハロウィーンです。毎期欠かさず撮っている気が……‼︎

 

東急スクエアもグランツリーも楽しめるスポットがありますね♡なんだかいつも次は何かな?、と楽しみに足を運んでしまいます。
投稿/ベリーベリーショートのスタイリストNatsuki←ご指名ネット予約はこちらからお願いします♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

image

Instagramしてます☆→natsuki.820

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

tel.  044-711-1140

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

24時間WEB予約

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。