少しのパーマでスタイリングが楽チンに!

 

今日のイメージチェンジはアシスタントの佐藤です!

 

「髪切らせて!!」と声をかけてから、素直に切らずにいてくれた佐藤。

かなり、やぼったい感じに伸びていました…

 

バッサリ行きましょう!

 

そしてクセ毛でなかなか思ったように髪が動いてくれないので、パーマもかける事に。

 

最近はまっているパーマが、コチラ!

 

Processed with MOLDIV

 

通常のパーマとの違いは「巻く所と巻かない所を作る」事!

 

全部の髪を巻かない事で、よりナチュラルなスタイルになります。

 

何もスタイリング剤をつけていない、ただ濡れている状態です。

 

Processed with MOLDIV

 

くるっとしている所とまっすぐな所が混ざっていますね、ここがポイント!!

 

お仕事などでパーマがかけられない方も、この方法だと「パーマかけました!」感が出ないので、オススメです☆

 

何よりもスタイリングが楽チンに!

朝の忙しい時間も簡単にスタイリングできますよ☆

 

仕上がりの佐藤はまた後日、お楽しみに☆

 

 
投稿/ERI

tel.044-711-1140

24時間WEB予約

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。