イルミナカラー☆オーシャン

 

私はイルミナカラーのオーシャンヌードを少し混ぜてカラーしてもらいました。

 

狙いは抜けたオレンジ味を消す事、ストレートでも幼く見えないように暗すぎない事!

 

オーシャンはアクアブルー、ヌードは外人さんの様なグレージュ。

 

仕上がりは…
image

 

オレンジ味が消えてとてもキレイなアッシュに!!

もともとハイライトが入っているので、更に透明感も増しています!

 

明るすぎたカラーを落ち着いたアッシュにした事で、落ち着いた印象になりました。

暗くすると幼く見えそうですが、色味を調節する事で実は大人っぽい落ち着いた印象にする事ができるんです☆

 

ちなみにまた私カットしてもらっちゃいました。

 

初、スタイリスト伊藤によるカット!

伊藤はショートカット歴が長いので、いろいろアドバイスをくれました。

さすが、カットも上手!仕上がりも素敵に☆

 

新しいカラーと新しい髪型で次の日が楽しみです。

image

 

 

投稿/ERI

tel.044-711-1140

24時間WEB予約

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。