BHA〜川原文洋 シルバー賞

 

年に1度行われる、アップスタイルのコンテストBHA 〜beauty hair award〜

 

速報記事はこちら★

 

出場3回目にして、初めて入賞しました!

 

image

 

image

 

 

台風前の雨の中応援に来てくれて、一緒に喜んでくれたトラストスタッフに感謝です!

素敵な仲間がいてくれて、とても嬉しく思います。

 

 

image

 

 

急遽決まった出場ではありましたが、今では出て良かったと思っています☆

 

 

モデルを引き受けてくれたスタイリストの五十嵐。

 

ずっと立っていなければいけない大変な状況でも笑顔でいてくれました!

 

image

 

彼女の可愛らしさで、入賞が叶ったようなものです。本当に感謝しています!

 

これからもたくさん勉強をして、このように形に残していけるように努力したいと思います。

 

 

こちらはコンテスト前の仕込みの写真です。

この状態で東横線に乗りました!

秋はコンテストの季節ですので、見かけた際にはお声をかけてくださいね☆

image

 
投稿/ERI

tel.044-711-1140

24時間WEB予約

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。