〜セルフでできちゃうアレンジ〜

必要なもの…ゴム3つ、ピン2〜3つ。

最初に保湿バームつけてからアレンジしてます。

➀両サイドを耳上で分けて、トップの位置から3分の2まで編み込みして崩します。

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

➁両サイドで分けておいた髪をくるくる捻りながら➀の結び目の上で結びます。

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

➂下に余った髪を縦に2つ分け、それぞれを三つ編みしてゴムで結びます。

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

➃最後に➂で三つ編みしたものを逆側に持っていきピンで留めます。➁で結んだサイドの毛先を三つ編みの下に隠せば完成☆

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

工程自体はすごく簡単ですがなんだか凝ったアレンジに…♪

是非お試しください。

【関連記事】

セルフアレンジ2

セルフアレンジ☆

 

 

投稿/五十嵐友里

tel. 044-711-1140

24時間WEB予約

Facebookお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。