月に1度のアレンジ講習会

 

最近は可愛いアレンジがたくさん出ていますね☆
私達もアシスタントに向けたアレンジ講習会を毎月行っています。

 

まずは基本のコテの使い方、ピンの止め方などをお勉強!
今回は編み込みを勉強する会でした。

 

編み込みでもこんなにバリエーションがあるんです!

 

image

 

今の流行りのアレンジは、この基本の編み込みやねじり編みを崩して可愛くしています。

 

スタッフ五十嵐はアレンジはお手の物!

五十嵐アレンジ

 

結婚式などに、可愛いアレンジもオススメです☆

 

お呼ばれアレンジ

 

しっかり編んであると、崩してもモチが良いのです。お客様へのアレンジは1日持つようにしっかり考えて作っています!

 

そのためには基礎が大切!

たくさん学べるように講師の私達も頑張って教えていきたいと思います。

 

 

投稿/ERI

tel.044-711-1140

24時間WEB予約

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。