〜動画作りました!〜

 

 

前回に引き続き動画を増やしてみました。

 

 

今回は動画について色々と紹介していきたいと思います

 

まずはこちら

image

MILBONトリートメント

 

髪どこまでも美しく。

をコンセプトにつくられており、髪の毛一本一本にナノレベルで向き合い、内側からすこやかに本来の美しさをめざしております。

360度どこから見ても美しい髪にして見ませんか?

 

続いての動画は、、、

image

ヘアービューザー2d plus

 

セラミックスの密度技術を改良した、プロフェッショナル、一般家庭両用のドライヤー。

髪に長時間風を当てても、乾燥せず、パサ付かず、しっとりと毛先が重く落ち着いた仕上りに導きます。

髪質をプログレスするセラミックスを内臓装着。カラー毛が美しく発色するだけでなく、色褪せたカラーの色彩も改めてよみがえるような仕上りに。風を当てるだけで艶が出て、毛先にブラシを巻き、簡単に風を当てると美しくカールし、髪のセットが簡単です。

 

3つ目はこちら!!

image

Refa s carat

 

プラチナの輝き、
華奢なラインの先端に配したのは、顔の細やかな起伏にもフィットする360°マルチアングル構造のローラー。
目元や口元のゆるみがちな肌専用に設計されたコンパクトなローラーが、指先でやさしくつまみ流す動き「ポイントニーディング」でデリケートな肌を美しく引き締めます。

 

 

ラストはこれだ

image

ILLUMINA COLOR

 

「イルミナカラー」は、「WELLA」が開発した革命的なヘアカラーです。今、話題沸騰中のこのカラーは、日本人特有の硬い髪もやわらかな印象に。キューティクルのダメージを最小限におさえ、光が反射するツヤのある美しいヘアカラーが実現できます。今まで、透明感を出すにはブリーチをするしかなかったのですが、イルミナカラーは日本人特有の赤みを飛ばして外人のような透け感を出してくれる画期的なカラー!このカラーだけで外国人風の透明感を出すことに成功しました。つまり、【透明感】【ツヤ】【柔らかさ】が同時に手に入るヘアカラーなのです。しかも、その効果はそのままに、あなた好みの様々な髪色を表現する事もできますよ♪

 

続々と動画を増やしていきたいと思いますので、ぜひご来店の際はテレビも見てみてくださいね!!

 
投稿/樽井隆次

tel.044-711-1140

24時間WEB予約

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。