5日間の連休ありがとうございました!!

 

夏休みはいつも遠出はせず、のんびり過ごす私です☆

 

花火をみて、

image

 

美味しいご飯を食べて、

ちなみにタイ料理は初めてでした!美味しいですね!

ハンバーグはおなじみ樽井のご家族のお店、YU-kitchen(ユーキッチン)♡

 

 

image

 

そして、久しぶりに自分でも作ってみました!!

 

 

image

 

五十嵐も紹介していましたが豚肉の美容効果はもちろん、

トマトの赤い色素成分のリコピン!

こちらは夏にピッタリな美白作用があるんです☆

トマトを食べた後、約6〜8時間後に肌の細胞に到達し、シミの元になるメラニン生成を抑えてくれます☆

なので、トマトは夜に食べるのが1番効果的!!

トマトジュースでも良いそうです☆

そして、いまが旬のナス!

ナスにはむくみを解消するカリウムが含まれています☆

暑さで過剰にとりすぎた塩分を排出してくれるので、顔や脚のむくみを解消してくれるんです!

栄養を考えながら料理すると楽しいですね☆

夏休みは食べ過ぎたので、これからはたくさんお出かけして消費したいと思っております☆

image

夏最後のネイルももう少し楽しみたいと思います♡

投稿:ERI

TEL. 044-711-1140

24H WEB予約はコチラから♪

ヘアカタログはコチラ!

ホームページはコチラです☆