〜北海道へ帰省しました!〜

 

夏休み初日から地元の北海道、札幌へ帰省しました。

 

家族で高級な焼肉を食べに行ったり、地元の友達と飲みに行ったり、お墓参り等とても充実した夏休みでした!

 

実家でものんびり出来てわんちゃん達と遊んだりして凄く癒されました♪

Fotor_147179389021028

わんちゃんにちょっかいだしすぎて噛まれたりもしました…笑

20160817_135821

 

本当はもっと写真を載せたかったんですが携帯電話を無くしてしまいあまり載せれないのがとても残念です…

 

 

休みの5日間の内3日間は地元に帰省して残りの2日間は買い物に行ったのと楽スパと言う鶴見にある温泉に行って来ました!

Fotor_147179376709090

 

温泉に入るのは疲れが取れるのと美容にも良かったりします。

楽スパにある炭酸の温泉は血管を拡張して血行を良くしてくれる効果があるのでオススメです!

 

 

充実した夏休みだったのであっという間でした!

夏休みでしっかりリフレッシュ出来たのでまた元気に営業していきます☆

これからも沢山のご来店お待ちしてます☆

 

 

投稿者:佐藤佑一

 

TEL. 044-711-1140

24H WEB予約はコチラから♪

ヘアカタログはコチラ!

ホームページはコチラです☆