夏休みですね!

キッズカットの季節です☆

 

お母さん、お父さんが大好きなちーちゃん♡

人見知りちゃんだけど、お話してくれる優しい子♡

 

image

 

 

 

モデルさんになりたいゆーちゃん♡

いつもポーズがバッチリ☆可愛いです♡

 

image

 

 

 

いつも親子で来てくれます♡

パパのカット中も大人しく待っててくれる仲良し兄妹です♡可愛いです♡

image

 

 

そして私の親戚の、さえぴー♡

変顔もお手の物です!

 

image

 

ちょっと恥ずかしかったのかなー、なかなかカメラを見てくれませんでした!でも可愛い♡

 

image

 

夏休みはいつも以上に賑やかになるトラストでした☆

15日〜19日までトラストも夏休みに入ります!

ぜひ今週末、夏休みに前にお待ちしております☆

 

投稿:ERI

TEL. 044-711-1140

24H WEB予約はコチラから♪

ヘアカタログはコチラ!

ホームページはコチラです☆