年に2回の長期休み前大掃除!!!

 

アシスタント樽井「がんばるぞっ」と☆

image

始まった大掃除!!!

まずはクレンザーを撒くと、こ、ろ、からっ…

image

あれ?国民的なアレですね!

 

↓  ↓  ↓ やっぱりアレでしたね☆笑 ↓ ↓ ↓

 

先輩の持ち場にお茶目なクレンザー撒きを披露してったと思いきや、こちらはキメッキメのヤル気に満ちあふれた先輩アシスタント佐藤。ハイハイ、撮ります。写真係はベリーベリーショートのスタイリストNatsuki(わたし)。早く始めなきゃっ!!

image

自称シャンプー台エリアのスペシャリスト組:佐藤&Natsukiは

 

黙々と掃除をすすめ…image

 

隅々までピッカピカに磨き上がりました!!

 

image

こちらはフロア担当のアシスタント高橋!!

一足先に翌日からお休みなのでウキウキです!!

 

image

大掃除後はお決まりのお疲れ様会♪

残り3日がんばろうっと決起しました!!

 

お店自体のお休みは15〜19日となっております☆20日(土)からは通常営業致します!!

 

夏休み明けからまたがんばりまーーーす!!!

 

 

投稿:ベリーベリーショートのスタイリストNatsuki←ご指名ネット予約はこちらからお願いします!

お待ちしております♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
image

Instagramしてます☆→natsuki.820

スタイル写真ぜひみてください♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

TEL. 044-711-1140

24H WEB予約はコチラから♪

ヘアカタログはコチラ!

ホームページはコチラです☆