川崎駅チカにあります『華金』というお店に行ってきました。

5月にありましたヘアショーの打ち上げで、またまた熱い美容師トーク!!!

サロンワークもコンテストもがんばります!!

 

 

ということで…

美味しいお料理を載せたいと思います☆

 

とろ〜り\\すき焼き串//

image

 

\\炙りトロ〆鯖//image image

 

 

さて、何鍋でしょう??

image

答えはっ

image

\\とろろ鍋//image

これがとーーーっても美味しいんです!!!

 

 

隠れ家をコンセプトにしたお店なので銀柳街の3Fにあるのですが、看板は出ておりません。

 

ゆったりごはんやお酒を楽しみたい方はぜひ行ってみてください。

 

◎ベリーベリーショートのスタイリストNatsukiの8月のお休み

投稿:ベリーベリーショートのスタイリストNatsuki←ご指名ネット予約はこちらからお願いします♡お待ちしております♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
image

Instagramしてます☆→natsuki.820

スタイル写真ぜひみてください♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

TEL. 044-711-1140

24H WEB予約はコチラから♪

ヘアカタログはコチラ!

ホームページはコチラです☆