〜最近のお休み事情😌〜

 

こんにちは、Topstylistの五十嵐です🙋‍♀️

最近のお休みの出来事をご紹介します🫡

先週、原宿のラフォーレでやっている新潟の日本酒ポップアップに行ってきました😎🍶

日本酒の歴史や作り方、販売、試飲コーナーなどがありました🙌

試飲コーナーではスイーツに合わせた日本酒を3種類楽しんできました☺️

お酒好きなのでこれから日本酒も楽しみたいと思いました🤭

 

そして今週は伊豆に旅行に行ってきました🙌

初日は熱海駅周辺で食べ歩き、立ち飲み屋でサクッと飲んで楽しみました😎🍻

つぼ鯛の干物がとても美味しかったです笑

宿でのお料理もお魚いっぱいで大満足でした🙌

温泉にもゆっくり浸かれてとてもリフレッシュできました🙌

今年はいろんなところに行きたいな〜と思います😌!

みなさんのおすすめの旅行先などあったら教えてください🤭

 

五十嵐 友里
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
店長 / Top Stylist