こんにちは!アシスタントの望月です!

実は年始のお休みに1泊2日で

京都旅行に行ってきました!✨

年始だった事もあって

人が多くてビックリしました😵‍💫

元旦だと有名どころのお店はお休みのところが

多くて、あんまり京都らしい食べ物が食べれず

少しだけ残念でした😔

ですが!伏見稲荷神社と清水寺と嵐山など

有名どころの観光地には行けました!✨

 

 

 

写真は清水寺と、湯葉そばです!

湯葉そばは、私が湯葉とそはが好きなので

好きな物同士なのもあって

とっても美味しかったです😳🌟

京都は何度も行ったことあるのですが

実は観光するのは初めてで

どこへ行くのもワクワクしちゃいました😳✨

京都に行ったら着物が着たかったのですが

寒さには勝てず断念してしまいました🥲🌀

また暖かくなったら行きたいなと

思っておりますのでオススメの場所など

教えて頂けたら嬉しいです🌟