こんにちは!アシスタントの望月です!

19日の月曜から昨日まで4日連休が取れたので

早めに帰省してきました!🏃‍♀️💨

 

本当は、工事が終わった宮島に

行きたかったのですが、

友達と予定予定が合わず、天気にも恵まれず

行けれませんでした😭☔️

 

ですが!お父さんが牡蠣を用意してくれていた

のでお家で焼きガキパーティをしました🦪✨

サイズも大きくプリプリかつクリーミーで

ほっぺが落ちちゃうくらい

美味しいかったです🤤✨

家のわんちゃんが勝手に食べないように

玄関に出していたら、

リビングのドアを引っ掻いて覗いていました😂

わんちゃんも欲しくてドアから覗いて

おねだりしちゃうくらい美味しいので

牡蠣好きな方は特に今が旬なので

広島旅行おすすめします!!

もちろん綺麗な観光場所もたくさんあるので

気になる方はお声かけください🙆‍♀️🌟