こんにちはアシスタントの竹嶌です

 

自分がずっと使っているスタイリング剤の
紹介をしようと思います!

エレベート スーパーハードジェル

            180g   1980円

です!

 

スーパーハードジェルなのですぐ固まり、一日中スタイルをキープしてくれます!

↑夕方になってもこの通り!ボリュームもそのままでキープ力が高いのに

お湯で簡単にスタイリング剤をおとせるので

お家に帰ってからも楽です!

 

スタイリングが苦手な方は少し水を足すと固まるまでの時間が伸びるのでスタイリングも安心!

 

特に少し髪を濡らした状態でつけるとツヤ感も増します。

 

朝に時間がない人におすすめの1本です!

「自分も毎日助けられています笑」

 

竹嶌 啓人
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
アシスタント