〜秋ネイル💅❤️‍🔥〜

こんにちは、Topstylistの五十嵐です🙋‍♀️

今月はこんなネイルにしてもらいました☺️

マグネットのデザインネイルです😊

角度によって色んな見え方になるのが可愛いです☺️

少し秋を意識してブラウンを選びました👍

今回もとっても気に入ってます🫶

ネイル帰りに行きたかった居酒屋さんへ🏮

秋田のお野菜を使ったお料理がとっても美味しかったです☺️❤️‍🔥

お酒もナチュールワインがあってテンション上がりました😋❤️‍🔥!!

最後は日本酒の出汁割でしめました😚🍶

日本酒に唯一ない塩味が加わって新鮮でした👍

またいろいろご飯屋さんを開拓しようと思います笑

 

おすすめありましたら教えてください😌

 

9月も残り少ないですがまだまだ空きがございますのでご来店お待ちしております😊

 

五十嵐 友里
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
店長 / Top Stylist