こんにちは!アシスタントの望月です!

先日東横エリアの同期たちとモデル撮影の

体験を相モデルでやりました!

写真だと髪のふんわり感や立体感を出すのが

難しくて、苦戦しました😵‍💫

でも自分じゃない誰かのメイクをしたり、

ヘアアレンジしたりするのは、

まだ知識不足ではありますが、

とっても楽しかったです😳

 

今回ヘアアレンジに使ったのがこちら!

リファビューテックカールアイロン

32mm/26mm《税込22,000円》です!

 


カールアイロンは髪に熱を与える時間が長い

ため、髪の水分が失われやすくなりがちです💦

濡れた髪のまま高温のプレートをあてると、

水蒸気爆発が起こり、キューティクルを

傷つけてしまい、それが切れ毛や枝毛、髪の

パサつきに繋がってしまいます😭

「カーボンレイヤープレート」は

熱の伝わり方がマイルドなため

水蒸気爆発を防ぎ、

アイロンの水・熱・圧をコントロールして

髪を傷つけにくく、

しっとりやわらかいレア髪カールを叶えます

TRUSTでも発注になりますが購入可能です!

今回の撮影体験を生かし、

自分じゃない誰かの可愛さや個性を最大限

出せるような美容師を目指して頑張ります💪🔥