こんにちは!

Topstylistの伊藤です🙌🏻

 

 

最近食べた美味しいものたちをちょこっと。

 

トマト嫌いな私でもフルーツ感覚で食べれた桃トマト💓桃そのものって感じでした🍑

 

 

 

 

 

水茄子🍆

塩、マヨネーズ、もろみ味噌につけて食べたらあら美味しい🥺💓

 

 

 

 

とうもろこしの唐揚げ🌽

無限に食べれる…!食べた次の日に家でも作りました☺️そのくらい大好きです🌽

 

 

 

焼き鳥!!

前はそんなに好きじゃなかったのですが大人になってから焼鳥大好きになりました❤️

 

蕎麦よりうどん派だったのですが、これも最近美味しさに気付きました…!!

もっと早く気づきたかったです🥺

夏は暑いのでたくさん食べたくなります🥺

 

 

ヤングコーン🌽

美味しい!!大好きです😘

お塩で甘しょっぱい!最高ですね!

 

 

美味しいお店やおすすめの料理みなさんも教えて下さい☺️

 

 

 

伊藤 夏美
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
チーフ/Top Stylist