〜new スニーカー👟💓〜

 

こんにちは、Topstylistの五十嵐です🙋‍♀️

久しぶりにスニーカーをお迎えしました😮‍💨💓

今回購入したスニーカーは

『HOKA ONEONE   ANACAPA LOW GTX』

リサイクル素材を採用した軽量防水ハイクシューズです🙆‍♀️

(最近サステナブルなものが多くなってきましたね😌)

見た目は少しゴツいのですが履いてびっくりの軽さ😳💓

立ち仕事なので長時間履いても疲れない靴が欲しくてついにゲット👍💓

これを履いてスカート合わせやパンツスタイルでかっこよく決めるのも楽しみたいです☺️

 

今やスニーカーはファッションのアイテムで欠かせないものの一つかと思います👍

今回購入のアイテムも今までならあまり選ばなかったアイテムなのですが…

ハイテクスニーカーはソールにボリュームがあるものが多くスタイルアップができるのでとても重宝します☺️(ちなみに身長が156センチなので少しソールがあるものの方が仕事がしやすいのです笑 でもヒールだと最後までもたない😮‍💨)

またスカートやワンピースと合わせて甘辛ミックスすると普段スニーカーを履かない方でも気軽に挑戦しやすいかと思います🙂

みなさんもお気に入りのスニーカーあったらお話ししましょう😊

 

頭の先から足元までオシャレを楽しみましょう🙆‍♀️💓

 

3月もまだまだご予約お待ちしております😌