〜最近の購入アイテム👕👖🥿〜

 

こんにちは、Topstylist の五十嵐です🙋‍♀️

 

涼しくなって秋らしくなってきましたね😌🍁

 

秋になって新しく購入したお洋服をご紹介😊

まずはユニクロのボトムスです👖💓

少し裾にかけてフレアになっている形のデニムを買ってみました👖

ストレッチも効いている感じなのでとても履きやすく足を綺麗にみせてくれる形がお気に入りです💕

今回は足袋パンプスに合わせてみました🧚🏻‍♀️

ブーツ合わせもしていきたいと思ってます💓

 

お次はお気に入りのブランドで購入したメッシュトップスです👕💓

メッシュの編み目が場所によって違うのでとても可愛いです💕

冬になったらシアーのインナーなどと合わせて着たいと思います😊

 

皆さんも秋服はもう手に入れましたか??

お洋服の話も好きなのでご来店の際はお話しましょう👗💓🧚🏻‍♀️

 

 

五十嵐 友里
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
店長 / Top Stylist