こんにちはアシスタントの竹嶌です

 

 

先月からお店で除菌液を作って使っています!

 

 

除菌液を作るのは大変だと思うのですが

 

 

なんと水から消毒液を

 

 

 

作ってくれる物があるんです!

 

 

それがこのe-3Xで

 

 

↓こちらが作る前の水です

 

 

↓こちらが消毒液を作ってるところです

 

 

 

↓こちらが消毒液を使った後です!

 

使い方は簡単で水道水を入れ

 

 

下のボタンを押すだけで

 

 

最短1分で作ってくれます。

 

 

見た目もすごく変わっているのですが

 

 

匂いも水から消毒液の匂いに

 

 

変わっていたのでそこにもびっくりしました!

 

 

プラスチック・樹脂などが薬品に反応して

 

 

劣化することを「ケミカルクラック」

 

 

と言うのですが

 

 

水道水で除菌液を作っているため

 

 

このe-3Xはケミカルクラックの

 

 

心配なく使えるので

 

 

消毒をよくする人には

 

 

オススメのスプレーだと思いました!

 

 

竹嶌 啓人
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
アシスタント