こんにちは、アシスタントの竹嶌です。

 

 

今日は散歩帰りに買った変わったものを

 

 

紹介しようと思います!

 

自分も初めて買ったのですが

 

 

最近お香が流行ってるらしく

 

 

気になったので買ってみました!

 

 

お店のお香はスティックタイプと

 

 

コーンタイプと渦巻きタイプ

 

 

があったのですが持続時間が長すぎない

 

 

スティックタイプにしてみました

 

 

香りの説明は正直よく分からなかったので

 

 

パッケージがいいこの二つにしました笑

 

 

4の方はまだ開けてないのですが

 

 

8の方は雑貨屋さん?のような香りがして

 

 

好きな香りでした!

 

 

そして何故かお香の煙をみるのにハマってしまい

 

 

気づけば2本、3本使ってしまい

 

 

気づいたら部屋がすごく臭くなってしまいました笑

 

 

これからは適度に使い

 

 

いろいろなお香も試してみたいと思いました!

竹嶌 啓人
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
アシスタント