〜美容プロテイン〜

 

こんにちは、Topstylistの五十嵐です🙋‍♀️

 

最近インナーケアもしていきたいなーと😌

なかなかバランスのいい食事や食事時間を保つのが難しいので、

何か一つバランスを考えたものをとりたいなーと思いはじめてみました❗️

 

【B-HACHIプロテイン】20日分 7480円

このプロテインは筋肉をつけるものではなく、美容のためのプロテインです🙆‍♀️

朝またはお昼の食事を置き換えると、必然的にダイエットへ導きます!

 

味はチョコレート、ストロベリー、抹茶です🙆‍♀️

牛乳や豆乳に混ぜてのみます💁‍♀️

飲むだけで、体のコンディションやお肌、血液、髪の毛の状態がよくなります!

 

TRUSTにて取り扱っておりますので気になる方はお声掛けください😌💓

 

 

五十嵐 友里
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
店長/Top Stylist